姉さん事件です~FX Fair社が大変なことになっている!

ご無沙汰しています。いろいろ実験をしていました。取引する通貨ペアも落ち着き、だいぶ慣れてきました。寝ているあいだに2.5万円稼いだこともあり、逆もあり得るのだなと妙に達観した気持ちになっています。それより、皆さんFX-Fairの事件ご存知ですか?当事者のかたはさぞ気が気でないかと思います。部分出金の努力をしているとはいえ、USDTでの出金となり、暗号資産を取引したことがないひとは、なにがなにやら分からないのではないでしょうか。お気持ちをご推察すると胸が痛みます。いまは冷静に推移を見守りましょう。MetaQuote社からライセンスが剥奪されたのですから、当然EAを稼働させることもできず、大変かと思いますが。こころないエージェンシーのせいですから、いかんともしがたいし、悔しいですね。国内業者は金融庁に登録している代わりに、25倍ルールの適用があるし、ゼロカットルールもない。ストップロスをおかないと最悪破産してしまいます。そこで海外FXという選択肢をとるしかない訳ですが、こんかいのようなライセンス剥奪という予想だにしない事態も起こってしまいます。本件について日本の金融庁は関係ないし、法律で保護してくれというのも無理があります。業者を選ぶのも自己責任ということになるのでしょう。今回はレピュテーショナルリスクが顕現し、どこまで個人の裁量が及ぶかは判断が難しい部分はありますけれど、業者の実績や、口コミを熟読し、自分の身は自分で守るしかないですね。では。