セックスでも暗号資産でも、なんでも試してみないと分からないことだらけ!!

セックスでもなんでも、やりながら覚えるのが大切ですよね。そんなわけで、きょうはcrypto.comから日本の取引所への送金方法を書きたい。

まずセックスでもなんでも試してみないと気がすまないTommyですが、こんかいはかなり焦りました。

このまま暗号資産がcrypto.comにロックされていたら、と思うと身の毛がよだちます。

それでは本題。

①appでビットコインに代える

②crypto.com.exchangeにビットコインを送金する

③crypto.com.exchageにビットコイン残高が反映されたことを確認する

④crypto.com.exchangeから日本の取引所にビットコインを送金する

以上です。

2FAがかなり厳格なので、面食らうかもしれませんが、試してみてください。

一応crypto.comとしては"Authy"という認証アプリを推奨しているようです。

出金できなくて焦っているひとは、いつでもご連絡ください。お助けします。