睡魔に耐えたあとのご褒美~アボカド!

きょうは置賜現送からの北村山コースでした。置賜現送は難しいところがひとつもなく、繰り返しで申し訳ないのですが、睡魔との戦いです。他社に届ける現物なんかもあって、あゝ今日はこのお店混んでいるな、とか支店の課員の方がきちんとアイコンタクトしてくれたなあとか、所々チェックポイントはあるのですが、基本的に警備会社さんが運転するので、楽といえば楽です。

天気は曇り・雨。洗濯物が乾きませんね。昼食はハチミツ入りアボカド。少し値が張りますが、アボカド大好きだし、スーパーに新鮮なのが売っていたので、買ってきました。ハチミツをたっぴりかけて高カロリーを摂取できて満足しました。

午後は北村山コースです。3店舗しか回るところがなくて楽勝です。でも新人の方に教えながらの部分もあったので、いつもより緊張感を持ってやりました。

なんだか業務日報みたいですみません。週末は鶴岡に帰って、サーフィンしたいと思います。では。

 

【お問合せ】

txenomoto1@gmail.com まで【@を小文字にしてください】