USDCAD~まぐわう夢に埋没するキャンドル!

ロンドン時間にUSDCADが約定しました。自分では全くFXのことを考えていない、いわば不意打ちみたいなもので、自動売買の醍醐味かなと思います。

いろいろバックテストした結果、やはり2%のリスクは妥当なのだなと判断し、先生が元々作った設定に戻しました、すなわち2%のままです。これが吉と出るか凶と出るか神のみぞ知るですが、やはり過去のパフォーマンスは気になりますよね?

いま現在Longポジションで、決済の目標はUpper1sigmaです。携帯の設定がおかしいのか、1sigmaまで異常に遠いように見えましたが、家に帰って来てPCを見たら、そんなそんな遠くないことを確認し、このままHoldを決めました。

進展があったらまた書きます。

 

【お問合せ】

txenomoto1@gmail.com【@を小文字に変えて下さい】