令和5年度初サーフィン🌊

今週の日曜日、今年度初サーフィンをしてきました。

オンショアが強くて、海面はかなりガタガタでした。

日頃の運動不足がたたり、パドリングもままならず。

一本ゲットしたというか、むしろ1/2本じゃないかなっていうくらい

ダメダメな一日でした。

すごくへこみましたが、久々の入水で、あゝ自然っていいなと実感しました。

その後、YOUTUBEを見まくりました。

特にいいなと思ったのは下記。

やっぱりパドリングは本当に大事だなと。

来週は、ちょっと耳鼻科に行く予定があるので、どうなるか不明ですが、

一応サーフショップのオーナーに波確認してから行くか行かないか決めたいと思います。

 

 

youtu.be

 

 

【お問合せ】

txenomoto1@gmail.com まで【@を小文字にしてください】